風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

忘年会と締めのピザ会

2022年01月09日 | 日記 モグロブ

クリスマスイヴから1月6日まで 愛犬の具合が悪く 3度の病院通い


息子達の帰省と新年 体が2つあれば と 思っていた2週間でした。


昨年 12月の生活を記しておきましょう。。。



12月中旬 ママさんバレーOGの4人で 忘年会を開催 


2度目の来店となる我楽で 美味しい食事と お喋りを楽しんできました。




先付け



お造り



鍋物と 焼き物



お肉のソティー



天麩羅




締めの にゅう麺




きな粉のかかった アイスのデザート



たっぷりと食べたつもりが 就寝時間には 小腹が空いたような私でした。



しゃべりに華が咲いた時間を たっぷり過ごしたのに 


10日後には 4月に開店した本格ピザを食べに行こうと、ゼッキーニピッツァ バンカレッラに


私はピリ辛のゼッキーニ  唐辛子 モッツァレラ リコッタ サラミ等の




友人は プロシュート・エ・ルーコラ  モッツレラ、生ハム、ルッコラ等の





本格ピザ釜で焼き上げる ナポリピッツァ


カット後 中心から外に巻きながら 熱々を食べたが 美味しかったなー


息子のために 私の食べたゼッキーニの30センチサイズを テイクアウト


ランチコーヒーの エスプレッソも 美味しかったな。。


もう一度行ってみたい 今まで食べたピザとは 一味違うピザ屋さんでした。








 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿