風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

オステリア ムーリベッキ

2016年12月18日 | グルメ クッキング 食と健康 美容


姉と二人だけの 忘年会ランチに行ってきました。

 

たまには日本食にしようかと 御山や はなぎくに予約してみたけど 満杯でした!!!  残念


仕方なく 2.3年前に行った時 オステリア ムーリベッキで 味わってきました。


前は イタリア語が飛び交ってて 独自の雰囲気だったけど  違ってたかな?



今回は 団体さんの予約で 残り一卓のラッキー状態でした。



前菜の盛り合わせにはびっくり   前はなかったような???





生ハムに イワシのマリネ等 知らない食材もあったっけ。。。



スパとピザをオーダーしたけど シェアするならと スパを小分けして持ってきてくれました。



心使いに 濃厚な蟹のクリームスパが 一層美味しく感じられました。





食べ終わた頃 マルゲリータを持ってきてくれました。


携帯を忘れていった私は 姉の撮ってくれた写真を利用してるけど 私同様ピンボケ写真です。



モッツァレアチーズたっぷりのマルゲリータ   お腹いっぱいになっても平らげました。。。


食後は ジェラードとコーヒー    私はピスタチオ 姉はクリームチーズ  

 

どちらのジェラードも 抜群に美味しかったよー



途中コーヒーのお替りを注いでくれたり  以前とは違ったサービスが見られました。


長々二時間半も話し込んで  お歳暮の購入に向かった私たちでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿