風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

トレンタ

2017年03月25日 | 日記 モグロブ


姉と 美味しいパスタを食べに出かけてきました。


なんたって トレンタのチラシが入っていたので 利用しないと勿体ない





 

まずは セットサラダ  ベビーリーフたっぷりのサラダでーす。



パスタは たらこパスタにしようか悩んだけど 



偶に定番メニューの たっぷりミートソースを選んでみました。 



もちろん私は Lサイズです。  完食しましたよー



最後はセットコーヒーと パフェで占めです。


暫く振りのパフェだったな~   ティラミスがのってて うまか~



 

 

クーポン使用で  千円ちょいだったよ。。。

 

 その後はお買い物  固く感じるようになった枕を購入したり  スラックスを選んだり



姉との買い物は いつも何かと得した気分になるんだよね。。。   



気分だろうけど   幸せ。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿