風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

お店泣かせ?

2012年03月26日 | グルメ クッキング 食と健康 美容


今日は仕事を早めに切り上げ 温泉に出かける予定が


何げに忙しかったらしく 予定通りにはいかなかった

私も雑誌の配達や散歩で遅くなってしまい


5時過ぎから食事の準備ではと お寿司の出前を選択

並1 上1 特上1  でお願いしまーす


旦那様曰く 比較されるんだからやりにくい客だろうな。。と


うに いくら サーモン マグロと カロリーの高そうな奴は


全て私の口に入ってしまいました。


甘くって美味しい なると金時のふかし芋と

豚汁で 今日は大満足です。


ヒビの治療がてら 明日は温泉にいけるといいなー


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿