風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

Happy Birthday

2013年04月27日 | ペット 犬


愛犬が 14歳の誕生日を迎えた




えぇ~ これほんとうに食べていいの。。。  って目で私達を見ています!


普段は控えているウインナーに戸惑っているのでしょう。


4枚切りの食パンを土台に作った 愛犬用14歳ケーキ(毎年おんなじかー) は愛犬の感想です!


旦那様も人間用ケーキをと言うけど そんなんあげたら 即 愛犬はダウンしちゃうよー


我が家の肥満児は きっと糖尿病の一歩手前状態でしょうから





戸惑いながらも ジャーキー ウインナーはペロリでした。


おでぶちゃんでも 中型犬の愛犬は72~80歳くらいかなー


15歳 目標に頑張ってきたかいがあったね


まだまだ 私達を楽しませてよね!  

あなたの空気を読む能力には 常々感心させられてるんだからね。。。。


14歳 おめでとう




 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿