風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

またやっちゃった!

2009年04月07日 | 日記 モグロブ

息子の国家試験免許申請の為、郵便局に申請手数料の払い込みに行って来た
あやー 窓口が混んでいたので、何のためらいも無くATMへ
支払いが終わり、出てきた領収書を見て  えぇ~
こんな領収書でなく振替払込書の片割れの小さい領収書が欲しい
窓口に相談に行くと、機械から出てきた領収書でも良いとは思いますが
確実ではないとのこと・・・
結局取消手数料630円を払って、窓口手数料差額分40円払って
その上35分もの時間を待たされて、やっと手に入れた領収書
機械から出てきた領収書でも良いのかセンターに聞けばよかったと
家に帰って、冷静になったら思ったりして・・・
物事を良く考えず、直ぐにカッとなって行動する悪い癖
アサ-いぼけも始まってきているでしょうから、今まで以上に気をつけなくっちゃ

前に桜を撮ってから4日  余り変わって無いような   少し膨らんで来ている様な

花見好きの旦那様は今から、満開の日を予想し行くのを楽しみにしている


最新の画像もっと見る

コメントを投稿