風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

先週末は。。。

2017年12月15日 | 日記 モグロブ


冷蔵庫の徹底清掃を終了したので 先週末はお風呂掃除を実行



金融機関からもらっていたピカ王が 今回は大活躍

 


時代に乗り遅れてる私は 直ぐに飛び込めない新製品


5,6年遅れでしょうか。。。


お風呂の目地も 楽々キレイになるんですねー

 




子供達が帰ってくる年末  すっきり感で出迎えできそうです。



12月だけで これで4箱目の長芋  隣近所や 姉たち 友人たちに配ってもまだあるし。。。



 


でも 無くなると心細くなる長芋なんだよね。。。



今春 根詰まり状態で 巨木になった金の成る木を 三鉢に株分けし

 

生育を見守ってましたが 今年も一鉢が開花してくれました。


誰も居ない旦那の実家に嫁に行った一鉢は 花をつけているのでしょうか。。。

 

今週末は 何処を念入りに掃除しようかしら???


でも 年賀状印刷もしないといけないしな。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿