風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

お風呂にー

2009年06月11日 | 日記 モグロブ

愛犬の毛変わり時期なのか、ブラッシングすると抜け毛がすごーい 
毎年の事なのだが、今年はとみに酷い感じがする・・・
ダイエット中だから、ストレスが溜まっているのかしら?
今日 お風呂に入れたから、いっそう凄い事に
まー今月中は我慢しないとダメかな??

その後、髪をカットしようと美容院に行ったのだが 
若先生が留守で3時半過ぎには戻るとか・・・
今まで空振りしたこと一度も無かったのに、仕方が無い 
韓国の土産、韓国海苔と豚肉用の焼肉のタレだけを置いてきた 
明日辺り又出直そう  


昨年 古河邸のバラ園を見てきて、バラの綺麗さ、華やかさにビックリしてきた
http://1rose.yumekirari.com/furukawa.html
特に黄色のバラが気に入ったのだ
又上京する訳にもいかず、今年は地元のバラ園で我慢しようと思う
近所の家でも盛んにバラが咲き誇っている

私の手には負えそうも無いから、見て観賞するだけにしよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿