風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

混んでる-

2015年04月06日 | 日記 モグロブ


月末 友人とオムライスで評判の たまごの樹へ行ってみました。


ふたりとも初めての食事です。 卵やシュウクリームは購入したことがあったものの


平日だから そう混まないでしょう! と ゆっくりランチするつもりでした。


券売機で デミグラスソースのオムレツをオーダー


ごゆっくりという従業員さんの言葉で その気になって味わいました。


とろっとろで 濃厚な味わいの卵と ソースが絡んで美味しかったけど


何度も足を運びたいな-  って程ではないよね!!!


それに 食べ終わって無料のコーヒーを味わっていたら 順番待ち人が5.6人


長居する雰囲気ではなくなってたので 退席し陳列棚の方に移動。。。





卵専用醤油 黄身といつまでも と トマトソースが売れ行き好調でした。。。





卵とは関係のない商品も 結構置いてありました。





久しぶりに 美味しい卵ご飯を食べたくって さくらを購入してきました。


2.3日後 卵ご飯の朝食です。





やっぱ こだわり卵ですね。  美味しい卵かけごはんでした。


でも 先日の人間ドックで コレステロールが上限数値を少々オーバーしていて



総合指導の際 魚卵 鶏卵 揚げ物 チーズ類を控えるように言われ


週2個以上は 鶏卵を食べないようにしている私です。  でもねー  つい!!


同日の午前中に JPで義妹から クロネコでおば様から 其々届いた長いも





偶々の偶然でしょうが 大量に届いた長いも  姉や友人に配りましょう。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿