風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

花の季節だねー

2021年05月16日 | 日記 モグロブ

我が家の玄関先の藤が 満開となり 昨日は 蜂も訪問してきて


元気な羽音に 愛犬も目を凝らして見上げていました。


例年以上に 綺麗に咲き誇っているような気がしてなりません。


北東北では ツツジも満開の時期となり わが家の白ツツジも


壁際で 頑張って咲き始めました。





玄関横には スズランも咲き始め 可憐な花を 見せています。






旦那様は 友人の花屋さんと 山菜の王様 しどけを採りに行ったとかで



花屋さんから 鉢植えやら 消毒液やらをいただいてきました。






色んな花が開花してきましたが 主に似て 地味な色合いが多いよねー



でも 花のある生活は やっぱ良いですねー



来月 開花予定の 新潟LAゆりが 今から楽しみな私です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿