風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

また病院食に。。。

2018年09月25日 | 日記 モグロブ


来月1日から  二度目の点滴治療のため 1週間入院予定です。



1食 数百円の病院食ですから我が儘は言えませんが、ボリュームのない



歯ごたえの少ない 味の薄い 食事には 食欲も湧かなくなります!!!



変化をつけているんでしょうが  二日間の昼食を紹介しましょう。

 

 

次回は 入院中食べたくなる野菜の浅漬けや おかずの足りなさにふりかけを持参することにしました。


入院中 果物やケーキ お寿司や飲み物を持ってきてくれた旦那様




季節のケーキなる メロンカップは最高に美味しかったよー


2~4日目は 点滴治療 5~7日は 白血球を増やす筋肉注射 治療自体に苦はないが

 

時間を持て余す生活  9月はナンプレで時間を消費したが

 

次回は 小説や旅行雑誌を持っていこうと思っている。

 




先生曰く 10月の治療は薬の量が少し増えるから。。と



又 発熱の症状が現れませんように。。。



友人が完治を願い お守り入りのクロスステッチの小物を手作りで 作ってくれた。




 

           東京ラスクと一緒に。。。    ありがとう                  半年後の私に期待して 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿