風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

1週間での変化!

2012年06月15日 | 日記 モグロブ




月曜日 楽しんだ韓国旅行から無事帰って来ました!

食べて 笑って 初雨にあたって 4度目の友人旅行は


初体験が多かったなー

なんだかんだ離れていた数日間で 庭の鉢は


随分と開花が進んでいました

昨年向かいのオバさんからいただいた花も満開





2年前に購入したお気に入りのバラも 元気に開花




アヤメは最盛期を終え 紫陽花は色づくのを待っていました!


今年初 旦那さまが植えた 茄子 トマトも大きく成長し


イチゴは カラスに食べられ 数粒が残っている程度


甘さは今一ですが  確かにイチゴだよねー


どうしたら甘いイチゴに育つんでしょうね


間引き有るのみ?  検索してみなくっちゃ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿