風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

さんまの棒寿司

2014年09月19日 | 日記 モグロブ


毎度のダイエット食に 作る方も 食べる方も飽きてきています。


そんな中 仕事先でいただいてきたさんまの棒寿司   美味しいよね~


以前 戴いた穴子の棒寿司も 締め具合といい 美味しかったもんねー


一応 夕食メニューも載せときましょう





伯母様から送ってきた枝豆 きゅうりの辛し漬け   トロトロわかめの酢の物



ひき割り納豆入り はんぺんのわさび醤油焼き 青森産いかの塩焼き



北海道産真鰈の煮物 豚の串カツ 伯母様からの細きゅうりに味噌をつけて。。。


見た目も カロリーも  質素って感じの夕食に さんまの棒寿司


ダイエットの旦那様は 一切れのみ


私が残り ぜーんぶ食しました。


周りにおぼろ昆布の巻かれた棒寿司は とてもおいしゅーございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿