風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

準々決勝・・・

2009年12月13日 | 日記 モグロブ

第89回の天皇杯サッカーの 準々決勝の試合  とても良い試合が見られた

昨日 川崎ー仙台 の試合が行われた

延長戦まで縺れ込み 後半 平瀬ののヘッドで決勝点 

J2の仙台が J1の川崎を破り 勝ち上がった

次の試合は 清水ー新潟 

この試合も 延長まで縺れ込み 見ていて面白かった

結果は 3-2で 清水が辛勝し 4強に進出した

なんの予定も無い 土曜日の午後 サッカーのテレビ観戦も おつな物

鹿島ー仙台   名古屋ー清水 の準決勝が今から楽しみだ 


今日見た 3ツアーズ選手権09ゴルフも昨年の最終ホールのように

接線で盛り上がるのかなー と楽しみにしていたのだが

さくらといい 遼君といい 盛り上がりに欠ける展開だった

でも皆さん この1年 お疲れ様

特に遼くん 来年の更なる飛躍を期待しているからね

新年早々 10日からツアーが始まるみたいで 日々練習ですね

編み物をしながら テレビを見ているのもいいもんです

新年の箱根駅伝も今から楽しみ 



愛犬もまったり  私とどっちが鼻穴大きいかな ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿