晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

洒落っ気・・・

2009年09月08日 | イヌの独り言
ワシらが中学生の頃は、校則であたまは「坊主」とされていた。
(田舎だからな)

高校生になると、髪を伸ばすのと同時に、イロイロ(エロエロ?)と
色気づいてきて、あーでもない、こーでもないと「お洒落」なんぞ
してみたくなるのであるが・・・ ・・・

こういうものは、「センス」が必要であって、
磨けばなんとかなるかもしれないけれど、やっぱり、
どうにもならん場合があって、ハズしまくると悲惨である。

そんな失敗がイヤなので、大して洒落っ気なんぞ出してこなかった
・・・てこたぁないか・・・

ただ、アクセサリーの類いは、付けてこなかったなぁ。


以前に勤めていた会社は、万が一、ポロッと落ちて製品にでも混入したら、
エラいことになるので、付けることも出来なかったが。


で、何か持ってたっけ?と思って探してみた。




こんなモンしかないな。
でも、なんで「ちゅら玉」なんて買ったんだろう?ワシ


昔、付合っていた彼女が誕生日にピアスをプレゼントしてくれる「夢」を
見たことがあって、その夢は、寝起きのワシに、いきなり「プレゼントっ」
とか言って、「バチンっ」って耳に穴開ける夢だったんだよな・・・

本当にそんなことしそうなヤツだったので、「正夢じゃないよな」と
ビビったもんだ。


中年でも、もちょっと「洒落っ気」出した方がいいのかね?
(そういえば、「香水」なるものも使ったことねーや)



                      なんだか夏のような夜に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Good morning ! | トップ | きゅうきゅう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イヌの独り言」カテゴリの最新記事