晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

きゅうきゅう・・・

2009年09月09日 | イヌの独り言
9月9日

菊の節句である・・・

救急の日 だろ!


ということで、救急箱の中身は大丈夫かな?

薬局で売っているけど、治療や手当と関係ない「製品」は入ってないか?


でも、まあ・・・今は


また不足しているのか?
見かけたときに買っておいたが、足りねえな・・・(使ってないけど)

まずは「手洗い」「うがい」で何とかするか!

ところで、イヌもインフル感染するのかな?



                  財布もきゅうきゅうする秋の夜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洒落っ気・・・ | トップ | 相変わらず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イヌの独り言」カテゴリの最新記事