晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

ペンキ塗り立て・・・

2010年10月11日 | イヌの独り言
昨日に引き続き、よいお天気で・・・。

カラダを休めたい気もするし、動かしたい気もするし、
ヒザの具合を考えると、グっと我慢しておとなしく過ごすのが賢明か?

が、やることはいろいろあって、来週搬入されるテレビを入れるスペースを
作ったはいいが・・・というハナシは書いた気がするので、はしょる!


昨日から、「棚」をこさえている。
で、今日は、塗装。

水性塗料で、ぬりぬり・・・ぬりぬり。

あんまりキレイに塗れていないのは、薄めずに塗ったからだな。
めんどくさかったので(容器も用意しなきゃなんなかったからね)


いいんだよ、別に。
ダレかが来るワケでもない部屋だから・・・ ・・・

主役は「テレビ」なんだから。





天気が良くてよかったわ。
早く乾きそうでなにより・・・ ・・・


しかし、エエ天気だなぁ・・・ ・・・


午後から「畑仕事」だと・・・ ・・・



                                天晴な晴天に
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメのシーズンは終わったけれど | トップ | 「シリウスの道」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連休 (カメはは)
2010-10-11 22:32:04
塗装があったの知っていたら手伝ったのに意外とうまいんだよ
3日も一緒じゃきつ~いかな?
まッお疲れさまの3連休でした。
返信する

コメントを投稿

イヌの独り言」カテゴリの最新記事