晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

お片づけ・・・ということで

2013年12月01日 | イヌの独り言
お遊びの道具を片付ける際に、カゴに入れてしまえば、
そのまま持って出掛けられる・・・ということもあり、

100円ショプで・・・




人工芝買うンだよ!

これをだね、切って、こうする。



まぁちょっとしたクッションにもなるしね。

水に濡れてもいいしね。


参考にしたいか?



               だいぶ寒くなり 雪の知らせも気になりだし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいもの、なんでも毎日安い! | トップ | バカにつけるクスリ・・・そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イヌの独り言」カテゴリの最新記事