晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

いそいそ・・・

2020年06月21日 | イヌの独り言
えーえー、更新少ないって、放置してますよ・・・悪いか?

ネタがね・・・無いことはないんだけどね


ちなみに、ここ数週間は、「ハートプラス」のテキスト作成をしていて、
まぁ、毎日これに費やしておった。

で、週末は・・・先週末は天気悪くて・・・何したっけ?

で、今週末は、昨日はお茶を刈らず・・・いや、刈って「捨てた」
そう、金にならんから捨てた。

野菜などは値崩れしそうだから捨てる、ってなると非難轟々だが、
嗜好品のお茶なんて非難もクソもない。
「一番茶(新茶)」しかやらんって農家もいるしね。

で、本日は、天竜サツキは、ニゴニゴなので無理ってことで(終わったという人もいる)、
試作ルアーのスイムテストを・・・
やっぱり投げて巻いてみないと分からんことはたくさんある。

で、手作りなので精度が悪いなぁ・・・と。
仕方がない部分はあるが、これからはもっと慎重に作ろう。

そして実践前の「アイチューン」は必須だな!と実感。

で、その後、「靴」を買いに焼津方面へ。
そっから「バーガーキング」のドライブスルーと目論むも、車がなが〜く並んでいたので、
断念し、大井川の某支流に偵察。
天竜川もそうだが、渓流域に入ると「どこにクルマ停めるか?」ってのが分からんのである。

昔っからやっている人に聞くのが一番なんだけどね。
周りにいないんだよね。いっそバイクっつーのもいいかもしれんのだけどね。

で、そっから急いで帰ってきて家の周りの「草刈り」


今しばらくの最優先は「テキスト作成」だ。
来週も、釣りは・・・海なら行けそうか?ってとこだな。



           梅雨の中休み いい天気でリラックス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やることがいっぱいあるって... | トップ | 煙に巻く・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イヌの独り言」カテゴリの最新記事