晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

まさかの?

2022年11月07日 | 釣り
11月になってしもうたね。

で、「釣り」である。

ちと肌寒い日もあるが、釣れる頃である・・・いろいろと
だが、もう何度も書いたかもしれんが、どこもかしこも釣り人多し!

ということで、人が居なさそうなトコロへ下見を兼ねて。



某海岸

確かに人は少ない。
サカナも少ないかもしれん。

風はそれほど強くなかったが、思ったより波っ気があるし濁りもある・・・

まぁ、今日は下見さ・・・で殺気がなくなったのか?




あらまぁ

それほど大きいサイズでなかったので、リリースしておいた。

結局、これ1尾のみだったのだが、普通昼にはあまり釣れないタチウオ。
まずめどき、夜にはけっこう釣れるのかもしれん。

ひょっとしたら、時期ならアオリイカとかもいけるかもしれん・・・

このまま、あまり人が来ないポイントでありますように(まぁムリだろうな)



            日一日と 日は短くなり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざ・あいてむ | トップ | 「?」なダイビングスタイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事