晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

ざ・あいてむ

2022年11月03日 | 遊びの相棒
山登り・・・コロナになってから(←言い訳)行ってないな。

で、山に行くなら「高度」が気になるので、高度計内蔵の腕時計をはめて行く。
今はもう誰も持っていないであろうG-SHOCK「ライズマン」

こいつのベルトが、けっこう傷んできているので、はめるのは躊躇われるのである
(時計としての機能は問題無し)。

で、普通なら同じカシオの「プロトレック」とかにいくんだろうけど、
そこは「なんちゃって」の山登らーなので、カシオの廉価版を
(たぶん廃盤になったと思う)購入。



で、ウレタンベルトが苦手なワシは、こいつを



買って



これでヨシ、である。

釣り、スノボー、その他にもはめて行こうか、と。



             今日は夏日とかなんとか言ってたな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重な1尾ということかな? | トップ | まさかの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊びの相棒」カテゴリの最新記事