晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

先はまだまだ長そうだ(泣)

2020年01月19日 | 雪遊び
今シーズンの目標

・スイッチスタンスで滑れるようになる
・なんか一つくらい「トリック」を身につける

てことで、スイッチスタンスは少〜〜しは出来るようになった。

で、トリックの方は、その基本動作ができんことにはトリックもクソもない。
通称「シャカシャカ」ってヤツ・・・意外とシャカシャカできん
「ズリっ・・・ズリっ・・・」くらいだ。

で本日、テールプレスってのを何回かトライしたが、どうも上手くいかん!

なぜ?

板が硬いから?
タイミングが悪いから?
動作が鈍いから?
チキンだから?

まぁチキンだからだろうな!

いつになったら出来るんかいの?



          久しぶり スタッドレスが活躍し
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ししまるの・・・ | トップ | ターミナル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪遊び」カテゴリの最新記事