晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

続・予定は未定・・・

2020年04月23日 | イヌの独り言
「キャンプ」

それは素晴らしいレジャー

しかし、近辺のキャンプ場は「閉鎖」

それも、また致し方なし。


ワシ、キャンプしたことあったっけ?と思い返してみるが、山でのテン泊とか
ツーリングでのテン泊ってのはやったことあるが、「キャンプ」ってやったことないんじゃないかな?

で、キャンプ行ったら「何したらエエんじゃろう?」と。
テン泊だと、夕方に着いて、テント張って、もう晩飯の準備して、片付けしたら、
翌日の予定確認して、準備して・・・「じゃあ一杯やって寝るか!」である。

キャンプ場に昼間着いて、晩飯まで何やろう?湖のほとりなら「釣り」もアリだろうが・・・

てなことを考えてだね



こういうことだね。

テント張って、一息着いたら「燻製」作って・・・まったりして、晩飯の準備して。
メシが終わって、片付けたら、燻製つまみに、ウィスキーをちびり・・・ラジオでも聴きながら
(ワシ、ラジオが好きやねん)

そんな日が来るんじゃろうか?

来るといいな!


              寒の戻り・・・というほどでもなかったな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿