晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

開講!

2008年07月25日 | ウミガメのはなし
日本ウミガメ協議会の重心・・・いや違った「重鎮」
亀崎博士による

「亀崎ズ・生ぶーつ・キャンプ」

が始まった。

予定していたフィールドも突然変更になり、K間田川になった。
(これは、これで、個人的には好都合なんだが)

スケジュールもころころ変わり、大変だ。

画像付きの詳細報告は、また後ほど。


今日一番の収穫は、K間田川に鮎が遡上していたこと!
「昔は居た」という話は聞いていたが、まさか今でも。
しかも堰堤(低いけど)の上なのに・・・

なかなかポテンシャルは高いぞK間田川

ということで、また。


                 熱帯夜(だろ?絶対)の夜に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいことで・・・ | トップ | 始まった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウミガメのはなし」カテゴリの最新記事