晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

まったく予定は立たんけど

2020年04月21日 | 遊びの相棒
全国的に自粛モード・・・河原に行くことは出来そうだが、「釣り」なんて出来るだろうか?

今週末は、先週の雨の濁りで良さそうではないし、お茶刈りが始まりそうだし。
じゃあ、次の週か?

それはさておき、遊びに出かけることは出来なくとも、その準備はできるじゃろう。
てことで・・・  

去年、買っておいたスノーピークの「ソロテント」を、裏山の公園で立ててみた。
(誰もいないときにな・・・まぁグランドゴルフのとき以外は人いないし、いま芝生の養生中とかで
グランドゴルフもできないらしい)

いい感じである。

てことで、キャンプ場で、自分のテントを見つけやすくするには?
みんな同じことを考えるのであるが、こんなヤツを。



どっかにぶら下げるのである。



で、何に入れるか?であるのだが、困ったときの「100円ショップ」



入ったよ!



よかった、よかった

早くコロナ収まらんかな・・・


                実にいい季節になってきた・・・と

最新の画像もっと見る

コメントを投稿