晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

こもる準備はできている・・・っつーのかね?

2020年04月29日 | イヌの独り言
本日は、祝日=お休みで、この時期恒例の「お茶刈り」

で、だいぶ畑も縮小してきたこともあり、今日イチにちで終了した。
今年は、会社も暦通りの休みで(コロナの影響で生産少なくなっているから、
休み増やしゃあいいのにな)、週末にもお茶刈りしなきゃならんかな?と覚悟していたが、
コレで、めでたく余裕ができた。

だのに・・・日本全国「自粛モード」

それは、それでやることはたくさんある・・・というかこなせていないのだな。

去年から、暇があると、「あんなの・・・」「こうしたら・・・」とかアイデアというか、思いつきが湧いてきて

気がつくと





こんだけ作って、コーティング完了!
早よ、色付けろや!ってことですわ!!!

で、あ完成していないのにもかかわらず、後から後からいろいろ思いついたりするんだな。
でも、まぁ今は、コレを片付けんと。

ということで、どうなるか?



          けっこうな強風も 今は心地よくもあり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんに使うかなぁ・・・? | トップ | 独りで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イヌの独り言」カテゴリの最新記事