晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

連休おわた・・・

2022年05月09日 | イヌの独り言
今年は「お茶」が始まるのも早かろう・・・との予測は、ものの見事にはずれ、
GW最初は、雨の間隙を縫うようにお茶刈り。

引き続き「台切り」

これで半分ほど経過し、その間にけっこうな雨が降ってくれたおかげで、
川は泥濁り!

マーマレード作りはなんとかこなせ、天竜サツキ(マス)は1度だけ。

こんな濁りでも釣る人は釣るのだけれど、まぁそれはワシには無理ってなもんよね。
梅雨の走りとか言って、雨も多そうなので、今季は早くも終了の予感がしてきたな。

試作ルアーも失敗で、どうしたもんか?と悶々とする5月の始まりである。



            てるてる坊主 出てこいや!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかなぁ・・・と思う行... | トップ | ルアーのテストだよっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イヌの独り言」カテゴリの最新記事