晴れたら、エエなぁ

こんどの休みは晴れるかな?晴れたら何しよ?やりたいことが・・・いっぱいあることの幸せ?を噛みしめるイヌ人の独り言

人間ドックの巻

2016年07月15日 | イヌの独り言
今日は、休みをもらって「人間ドック」に行って来た。

Dog

ではないぞ、「ドック」だ。


特に異常もないようだがな。
ピロリ菌を撃退すると、胃液がたくさん出るようになって、
「逆流性食道炎」が悪化するかもしれん、と言われていたが、
そんなこともないようで・・・ ・・・


しかし、講習以外の有休って、すげー久々の気がするな。

人間ドックのお土産?は



万歩計(しかも、そーとう安っぽい)

いちど、朝の巡回の歩数を測ってみようかな?

巡回の1時間半って短いようで、やっぱり長いもんだな。
この連休くらい、まめに更新しようかね。



                 今夜は、亜熱帯夜くらいかな?もう寝苦しいのは勘弁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルで来たね・・・ | トップ | 夏の休日 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イヌの独り言」カテゴリの最新記事