54のパラレルワールド

Photon's parallel world~光子の世界はパラレルだ。

モトリー・クルーのホームページ

2006年04月28日 | 音楽
MOTLEY CRUEのホームページがヤバイ。 

モトリー・クルーのホームページができてるかしら、と思って検索したらあった。やばいぜ。
モトリーの代表曲が聴けるのはうれしいよ。聴いたことない人は聴いてみて。ロックが好きな人、B'zが好きな人。

ヤバイのは何かというと、「GROUPIE STRIPPER GAME」なるもの。ストリッパーが脱いでいくのよ。バイクの前で、「Girls, Girls, Girls」をBGMに。
ずっといくとね、ボーナス・ステージになって、18禁になる。ネットでこんなことしていいのかよ、と思いつつ、モトリーらしいよ。ありえねえ、と思ったもん。どこまで行くねんと。

でもやっぱモトリー・クルーかっこいいわ。「KICK START MY HEART」とか「LIVE WIRE」とか。だから聴いたことない人はぜひ聴いてください。

他には、、
AEROSMITHのホームページはエアロスミスのライヴ映像が見れたりします。スティーヴン・タイラーもジョー・ペリーもちょ~かっこいい。
VAN HALENのホームページは視聴と、一部ビデオクリップが見れる。エディのライトハンド奏法を初めて映像で見た。
AVRIL LAVIGNEのホームページはアヴリルの曲がなんとフルで聴ける。
などなど

アメリカのビッグアーティストのサービスは充実してるねえ。
日本のアーティストのホームページはビデオクリップどころか試聴もあまりできないよね。

日本とアメリカのスケールの違いを実感してしまった。
なによりモトリークルーはすごいわあ。。

サービスして。。

ネットサーフィンしてる場合じゃないね。本読まな。
京極夏彦先生の小説は分厚いねえ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿