54のパラレルワールド

Photon's parallel world~光子の世界はパラレルだ。

ニジユウジンカク

2006年11月06日 | クリエイティブな思考への挑戦
「ニジユウジンカク」

おそらくを彼女は唄う 絶対を私は求める

相反する心が同居している
右心室から流れ出た血液が 左心室へと戻ってくるように
交わることはないけれど お互いを感じている

共有された身体がどちらへ行くかはわからないけれど
私は私 一人の私

彼女の進む道が正しいとは思わないけれど
私はどこへも行けない イキタクナイ

おそらくを彼女は唄う 絶対を私は求める
嘘で着飾る彼女 真実を抱きしめる私

でも、、、
私が抱きしめていたのは、虚構の真実、、?

やっぱり私は孤独り、、、

              亜久間 果実

二次YOU人格、虹有人格。。にほんブログ村 大学生日記ブログへ

自分のことを書いた詞ではないけれど、彼女は私に似ていると思う。

椎名林檎の「無罪モラトリアム」と「勝訴ストリップ」を聴いております。
MMとSS。無罪から勝訴へ。
シンメトリー。。

エヴァンゲリオンにハマっている最近。
テレビシリーズと劇場版をすべて観終わりました。youtubeで。
碇シンジみたいな心境になってしまいました。

で、エヴァンゲリオン名言タイピングがおもしろい。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿