54のパラレルワールド

Photon's parallel world~光子の世界はパラレルだ。

最後の卵

2006年04月27日 | クリエイティブな思考への挑戦
俺はお前にひどいことを言っちまって
あいつは俺に卵を投げたんだ

三人で行った東京タワーはあんなに真っ赤だったのに
今となっては燃えカスだ
そうさ、もう終わりなんだ

俺が放った言葉はナイフに変わってお前を突き刺した
飛び散った血があいつを真っ赤に染めた
憎しみがたっぷり詰まった卵が落ちてきて
あいつに全てを決めさせたんだ

俺たちはもう終わりだ
赤と黒に染まって
もう世界はおしまいだ
赤と黒は絶望の色

割れた卵から生まれた悪魔が
俺たちの仲を引き裂いた
世界の全てを引き裂いた

俺たちはもう終わりだ
赤と黒に染まって
もう世界はおしまいだ
全部俺が悪いんだ


///////
なんだこれは!?という感じですが、シュールですねえ。
睡眠不足だったので頭がおかしかったのです。
赤と黒はコンサドーレ札幌の色。
今どうなっているのかは知りません。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿