松浦からFUKUOKAへ

流れに抗してを経て そして今

☆松瀬 徹のオフィシャルブログ☆

長崎駅周辺と有明湾

2009年09月06日 04時40分32秒 | Weblog
写真撮影は全て、2009年9月1日と3日に撮影。




駅を背にして、市内をとらえる。














長崎市は、佐世保と同じく、港町のイメージがあるし、

山にへばりつく家々が多いのも事実である。

そして、歴史的、文化的な町でもある。

異国文化を受け入れた街、

いつまでも、平和と未来を追及し、発展する街で

あって欲しい。






長崎から福岡へ帰る列車の車中から

観た有明湾です。








島影は島原の普賢岳。




(右上の円盤は、車内のライトです、UFOではありません)




人気ブログランキングへ
クリックをお願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈願 (まりっぺ)
2009-09-07 02:03:37
母から聞きました。

今日、入院とのこと・・・

これからの未来に向けての治療です。


先生、医療スタッフ、そして“自分”を信じて、頑張ってください。
きっとおばあちゃんも、見守ってくれてます。

またblogが更新されるのを楽しみにしてます。

遠き長崎より、快気されることを願っております
返信する
いまから、病院へ (TOHRU)
2009-09-07 08:19:12
いまから、病院へいってきます。

励メールありがとう。

返信する

コメントを投稿