松浦からFUKUOKAへ

流れに抗してを経て そして今

☆松瀬 徹のオフィシャルブログ☆

福博であい橋から夕闇を撮る

2009年08月27日 07時41分00秒 | 水と緑の大濠公園
本日は、大濠公園の番外編として

夕方の中洲界隈を送ります。

昨日と同じ、ケイカメなので、

画質保障のため、小サイズにしてます。













撮影位置は、福博であい橋で、博多湾を前にして撮りました。













最後は、橋から東に向けて撮りました。
(すると月がでてました)




夏も終わろうとしている季節で、

いまから、名物の博多とんこつラーメン、

モツ鍋が出番をまっています。

もうひとつ、みず炊きがありました。


時間がとれたら、屋台を撮ってきます。


大濠と中州、不具合かもしれませんが、

「人の癒し?」では、共通するかな?

失礼しました。
(撮影はすべて、8月25日)






人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿