資産運用 外貨預金 定期預金 海外口座 AsuPlus アス・プラス 長期投資ブログ

長期投資 節税 ファイナンシャルプランナー 東京瑞穂町 AsuPlus アス・プラス 長期投資ブログ

~機械を処分しました~

2013年02月07日 08時15分51秒 | 会社紹介・説明

溶接・溶断、厚中鋼板 金属加工専門の三立製作所
東京西多摩 瑞穂町 株式会社三立製作所

おはようございます。
昨日の朝からの雪は予想に反して大したことが無くよかったですね。
今日は暖かくなりそうです。

さて、
写真はコマツのバンドソーです。残念ながら動かなくなり処分をいたしました。

故障をしてはコマツのエンジニアの方に来ていただき直していただきました。
数年前には、その方も頭を悩ますほど原因がなかなか分からず
ようやく動くようになった記憶があります。

「今度動かなくなったらだめかな」
部品の供給が無いのか、そのようなことをエンジニアの方に言われました。

86年製のものなので約27年間使用したことになります。

バンドソーよ、どうもありがとう。

 


厚中鋼板の加工品なら東京西多摩  瑞穂町 株式会社三立製作所

http://www.3ritsu.jp/ 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~製造業の就業者数、51年... | トップ | ~たま工業交流展です~ »
最新の画像もっと見る

会社紹介・説明」カテゴリの最新記事