資産運用 外貨預金 定期預金 海外口座 AsuPlus アス・プラス 長期投資ブログ

長期投資 節税 ファイナンシャルプランナー 東京瑞穂町 AsuPlus アス・プラス 長期投資ブログ

先端部のみに装着するサヤフォークの製作

2013年09月26日 05時58分07秒 | 製品紹介・説明

溶接・溶断、厚中鋼板 金属加工専門の三立製作所
東京西多摩 瑞穂町 株式会社三立製作所

おはようございます。
今朝の天気は曇り空ですが、これから回復していくそうです。

さて
先日ちょっと変わったサヤフォークを製作することになりました。

お客様によって、用途、使い方の要望が様々であります。

今回はフォークリフトの先端部分のみに装着させるタイプで
長さは1mと短いものでした。

イメージとしては
半分の500mmを装着し、もう半分の500mmを延長するといった使用方法です。

当社で扱ってきたものの中では特殊な使用方法ですが、
固定されていないため頻繁に抜き差しすることには向かないと思われます。

「一時的な使用」に向くサヤフォークでありました。 

 


厚中鋼板の加工品なら東京西多摩  瑞穂町 株式会社三立製作所

http://www.3ritsu.jp/ 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国土交通省による公共構造物... | トップ | 遂にやりましたね 感動をあ... »
最新の画像もっと見る

製品紹介・説明」カテゴリの最新記事