資産運用 外貨預金 定期預金 海外口座 AsuPlus アス・プラス 長期投資ブログ

長期投資 節税 ファイナンシャルプランナー 東京瑞穂町 AsuPlus アス・プラス 長期投資ブログ

雪かきバケット 納品させて頂きました

2014年03月07日 06時16分44秒 | 製品紹介・説明

溶接・溶断、厚中鋼板 金属加工専門の三立製作所
東京西多摩 瑞穂町 株式会社三立製作所

おはようございます。 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします。

昨日は二十四節気のひとつ「啓蟄」ということでしたが、
まだまだ暖かさには程遠く虫たちもビックリしてしまいますよね。

来週からは少し暖かな予報が出ております。もう少しの辛抱でしょうか。

さて、
昨日は「
フォークリフト用雪かきバケット」お客様2社計4ヶを納品させていただきました。

近くのお客様だったため直接お持ちしたのですが、

社員さんの乗用車を駐車するスペースはじめ広い敷地のある工場であり、
前回の大雪では業者を頼んで除雪をしたということでした。

業者も引っ張りだこで直ぐには来てもらえず大変だったようですが、

「次回除雪が必要なときはいつになるかわらないが、いざという時に自社で対応できるように用意しておきたかった。」
というお言葉をいただきました。 

納期を約3から4週間のため今シーズンには間に合いませんが
ご注文、お問合わせお待ちしております。


現在も、引き続き製作を進めておりますので来週も順次発送予定です。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

充実した一日になりますように。


サヤフォーク 土木 建設 重機部品なら東京西多摩  瑞穂町 株式会社三立製作所

http://www.3ritsu.jp/ 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間伐材による製品 限定利用にて | トップ | 歩行者横断時にドライバー方... »
最新の画像もっと見る

製品紹介・説明」カテゴリの最新記事