資産運用 外貨預金 定期預金 海外口座 AsuPlus アス・プラス 長期投資ブログ

長期投資 節税 ファイナンシャルプランナー 東京瑞穂町 AsuPlus アス・プラス 長期投資ブログ

長さ3000mm(3メートル)のサヤフォーク完成しました

2013年04月19日 06時10分27秒 | 製品紹介・説明

溶接・溶断、厚中鋼板 金属加工専門の三立製作所
東京西多摩 瑞穂町 株式会社三立製作所

 

おはようございます。
今日は昨日と異なりひんやりとした風が吹いている朝を迎えております。

さて、
先週より製作しておりました3トンフォークリフト用の「サヤフォーク」が完成いたしました!!

150角のコラムパイプを竹を割るように2つに分割することで
サヤフォークの上部部分を製作いたしました。

今回のサヤフォークは
3トン以上の比較的大型の車輌用であるため鋼材(鉄板)が厚い9mmであることと
長さが3000mmと長い製品であるため

曲げの加工に困難を要するためコラムパイプを使用いたしました。

このサヤフォークを使用するお客様は自動車を輸出する業務をされている方で
積み込みをする際に
この長いサヤフォークを使用するそうです。 

本日梱包をした後、出荷です。

 


厚中鋼板の加工品なら東京西多摩  瑞穂町 株式会社三立製作所

http://www.3ritsu.jp/ 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震にはヒヤッとさせられます | トップ | チャリティーイベントに行っ... »
最新の画像もっと見る

製品紹介・説明」カテゴリの最新記事