凸凹 Life (でこぼこライフ)

日々の楽しみは食と映画とケータイ電話!
身近で起きた出来事を、ダラダラと書き綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

P-04B お勧めポイント

2011年01月09日 | ケータイ
スマートフォンが注目を集める中、何がしたいのか?本当に必要なのか?と突き詰めていくと、私のお客さん(30後半~50代後半あたり)のほとんどは、これまでのフューチャーホン(ガラケー)を選びます。
私のお客さんの9割以上がドコモユーザーなので、最近機種変更を検討しているお客さんによく売れているのが、これ「P-04B」。
価格がPRIMEシリーズながら比較的安く、ボディーカラーが5色用意されているのは営業する側にもありがたい限りです。
見るからに、そこそこの性能はあろうカメラ(13.2M)レンズ部のデザインも好評で、ケータイのカメラとしては珍しいフラッシュ機能が付いていたりするのも◎
ワンセグ視聴もアンテナ無くても他メーカーより感度いいですし、何より横オープンでスタンドいらず。角度調整も出来て手放しで視聴できるので快適です。
欲を言えば、これで防水なら尚良いのだけれど各メーカーの得意・不得意があるようで、パナソニックは・・・。
決してマニア向けの端末では無いけど、そこが万人に勧め安い理由だったりします。
この冬春モデルではパナのPRIMEってLUMIX Phone(P-03C)だけなので、そんなこともあったりで、在庫がある限りしばらくは販売主力モデルでいそうです。

コメント   この記事についてブログを書く
« 「Salvo de Drama (サルボ デ... | トップ | ニニキネさんのバースデーケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ケータイ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事