凸凹 Life (でこぼこライフ)

日々の楽しみは食と映画とケータイ電話!
身近で起きた出来事を、ダラダラと書き綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Xperia ac○○

2011年04月06日 | ケータイ
そろそろドコモ夏モデルの正体が漏れ聞こえて来ますが、今は控え目に。
なので残念ながら、画像アップは控えさせて頂きます。
夏モデルはいよいよと言うか、半数はスマートフォンです。
パナのスマフォは少し期待したけど、デザイン(色)が×。
MEDIASはほぼ現状維持で、噂通りの性能アップ、色がNECらしいピンク、そしてamadanaブラウン(専用ケース付)って、ここでもamadanaか・・・。
シャープはLINXの進化版、デザインは角ばっちゃいました。SBの005SHみたいなのを期待してたのに、出そうにない・・・。
富士通は・・・デザインだけ見ると、スルーしてしまいました。(印象薄)
まあ、やっぱり一番欲しいと思われたのはXperiaの新型(SO-02C)。国内販売用と言われるだけあって、ワンセグ、おさいふ、赤外線、防水?全部入ってて、色は黒、白、青となかなかいい色です。デザインはarcしてなくて背面はまっ平ら、持ち易いイメージ。
自分ように購入決定と宣言してもいいくらい、私の中では断トツ!
とにかく、期待いていたQWERTYキーボード付スマフォが国内メーカーから発売予定がないのは残念。
Xperia Playについても国内販売予定も無く、SIMフリーの並行品を買って下さいと言うことか。
なかなか、期待通りのものは商品化されませんね。

コメント   この記事についてブログを書く
« 復興に向けて・・・ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ケータイ」カテゴリの最新記事