~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

クリスマスケーキ、予約しました♪

2016年11月30日 | お買い物

去年、一昨年と

飼い主も一緒に食べられるクリスマスケーキの予約が遅くて

普通の人間用ケーキを少しだけお裾分けしていましたが

今年こそはと思い

昨日、予約してきました。

このケーキ、ご存知の方もおられるかと思いますが

なんとローソンでの販売です。

いつもペピィで買っていたのですが

毎回、同じ味なので違うものはないかと探していて

見つけました。

帰宅途中に近所のローソンで予約の手続きしました

 

これでカロンも同じように食べられるね

 

では、このスペシャルなご褒美の為の

修行してもらいましょう

今年ははNコロくんに決まっているので

カロンにはをお願いすることにしました。

これまたブラン姐のお下がりですが

予想通り、ちょっと大きいです

頭を動かすとズレます。

 

さぁ、落とさないようにこっちを向いてもらいましょう

おぉ、いい感じです。

出来れば笑顔が欲しい・・・

なんでそんなビックリ顔やねん

まぁ、まだ時間はあるから

日々訓練や。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今朝の出勤時

お散歩帰りの

テンちゃん家に会いました。

チビちゃんにお誘いして頂きましたが・・・

 

カロンの大きなオチリでは無理〜


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2016-11-30 22:04:43
テンちゃん、お久しぶり!乳母車の中で気持ちよさそう。元気そうで良かったです。
カロンちゃん、クリスマスまで笑顔づくりの特訓ですね~。ご褒美が待ってるからガンバ!
返信する
Unknown (oldオードリー)
2016-11-30 22:15:14
テンちゃん久しぶりの登場
いいものに乗ってるねぇ~~~。
カロンちゃんトナカイさん、似合ってるけど、ビックリ眼だよね

ケーキ・・・考え中です。
去年はイオンで辻口シェフのケーキがあったのですが、今年はなかった。
ローソン行ってみようかな~~~。
ローソンのおじさん予約したら、喜ぶだろうなぁ。
返信する
Unknown (サラ母)
2016-11-30 23:43:49
ワンコと一緒に食べられるケーキがローソンにあるんですか~!!
我が家から一番近いコンビニがローソンなので、明日早速行っています~!!
テンちゃん、お久しぶり~♪
お元気そうで何よりです(*^_^*)
チビちゃんはテンちゃんのご家族なんですか?
カロンちゃんも一緒に乗りたかったかな~?

クリスマス前の修行、頑張ってね~!
我が家のお笑い担当にも頑張ってもらわないと~(笑)
返信する
Unknown (LKBまま)
2016-12-01 05:55:24
おっは~です
へぇ~ローソンですか・・
前の家ならすぐ前だったけど
今のおうちはコンビニが近くにはなくって
少し行かないと・・
でも会社の帰り道にあるので一回
覗きにいってみよ~っと^^
カロントナカイさん・・クリスマス
こちらに何かプレゼント運んでくれる~ぅ?
待ってるよ~(笑)
テンちゃんも、お元気そうでなにより
返信する
Unknown (キャッチ母)
2016-12-01 10:28:14
えー!?
ローソンで売っているんですかぁ?!
会社の近くにあります!!
行ってみよーかなぁ^m^
あっ、その前にネット検索を(笑)

ワンコと一緒に食べられるって
うれしすぎます☆彡

カロンちゃんトナカイ、かわいいですよ~!
キャッチは、かぶり物は、イヤみたいで
仏頂面です(>_<)
毎日練習したらだいじょーぶなんでしょーか・・・
挑戦してみようかな。。。
返信する
Unknown (ゆみ。)
2016-12-01 21:12:31
もうそんな季節ですね〜。

なんて言いながら、私は職業柄(パティシエです。)そろそろしっかりクリスマスモードですけどね。笑
ちなみに、私は昨日、クリスマスケーキの予約を締め切りました。笑
さすがにゑびすの分まで作る余裕はなさそうですが、こういう風にのんびりと一緒にケーキを食べて過ごすっていいですね〜。

カロンちゃん、びっくり顔もかわいいです♡

てんちゃん、お元気そうで何よりです!!
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2016-12-02 21:18:38
テンちゃん、とっても気持ち良さそうでした。食欲もあるそうです。
はい、なんたって「ご褒美」ですから、
やるべきことは、やってもらいます(笑)
その前にトナカイカチューシャのサイズ直ししなくちゃ(汗)
返信する
oldオードリーさんへ (ブラン母)
2016-12-02 21:22:07
テンちゃんの乗っているカート、20kgまでOKだそうで、カロンもどう?って言われたんですが、大きなオチリのカロンなので、大切なカートを壊しちゃいけないので、辞退させて頂きました(笑)

そうなんです。
なんでこんなびっくり眼なのか???です。

ローソンのケーキ、わんこと一緒に食べれるだけあってカロリーや糖分控えめで
母にも優しいんです。
それに甘過ぎないのが一番気に入ってます。
返信する
Unknown (izm)
2016-12-02 21:26:49
ローソンにはワンコケーキが売ってるんですか!知らなかった~(@ ̄□ ̄@;)!!
今はいろんな所でワンコと一緒に食べられるものが買えるんですね。

カロンちゃんのトナカイさん我が家に飛んで来てくれないかな~♬

テンちゃん元気そうですね!
兄弟?のチビちゃんカートでお散歩ならくっついていて暖かそうだし。
幸せワンコを見るとホッコリしますね(*^_^*)
返信する
サラ母さんへ (ブラン母)
2016-12-02 21:29:02
店頭には置いてなくて、カタログを見て
予約となります。
ネット予約ならいいんですが、店頭での予約になります。
お値段も手頃だし、父と母とブランとカロンで4等分するには丁度いい大きさです。
甘さも控え目なので、食べたあとも胸焼けなしなのもいいですよ♪

テンちゃん、お昼寝の時間は増えたそうですが、食欲もあってとても元気そうです。
チビちゃんは近所に置き去りにされていたコをテンちゃんママが保護されて、その後
家族として迎えられたんです。
カロン、実はホームセンターのペットカートも未経験なんです。
なので、まずはそっちで試してからにします(笑)

わぁ〜、今からチーポンのクリスマスコスプレが楽しみです。
まぁ、コスプレなしでも十分笑わせてもらってますけどね(笑)
返信する

コメントを投稿