~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

ドロドロでも、ええんやでぇ〜(笑)

2020年02月25日 | 日記

3連休前日の夜

仕事終わりのカロン

滅多に見せない笑顔を

惜しげもなく披露

カロンは母の気持ちを表す鏡です。

 

3連休初日の土曜日は

大人しく家で過ごすつもりでした。

 

 

そう、午後から雨が止んだのです。

なので

少し足を延ばして、南公園まで行ってみました。

地面は雨でじゅくじゅくでしたが

誰もいなくて

水たまりに気をつけながら

のんびりお散歩できました。

 

でも、次第に空に雲が

雨雲に追いかけられてしまったようです。

せっかくの眺望もドンヨリ・・・

 

公園のリスさんも寂しそうなので

労いの意味でリスさんと記念撮影。

(傷だらけのリスさんです

カロンの足もお腹も尻尾も

公園を一周しただけなのに

ドロドロです。

走ったりしてないのに〜

 

でも、大丈夫

連休最終日はお天気もいいようなので

カロンのおうちシャンプーを予定していました。

(その様子は後日UPします

 

帰宅後

寛ぐカロン。

 

そして夕飯の時間になると

ご飯待ち

 

 

カロンの場合

食事>ナデナデ>睡眠>散歩

って感じかなぁ〜

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

久々のチィちゃん便り

放鳥すると

真っ先にキッチンへ飛んで行くチィちゃん。

特にガスコンロのゴトクがお気に入りです。

 

なぜ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2020-02-28 11:15:54
こんにちは😃
コロナウイルスに振り回される日々です。こんな時、カロンちゃんのような子がいたらなーと思います。すっきりした気持ちで桜🌸の咲く春を迎えたいですね。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2020-03-01 20:43:28
3月に入っちゃいました・・・
コロナウイルスの件で、食料品から日用品まで
困る毎日になってきてしまって
土日もお出掛け自粛でした。
でも、お散歩はイロイロな意味で
ストレス発散になります。

カロンちゃん、お休みのお供に
ロールぱんださんを誘ってくれて
ありがとう♪
お食事前は、寝て待て!ですね(笑)
キャッチにも伝えておきます( *´艸`)
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2020-03-02 21:08:08
こんばんは😃
コロナウイルスに振り回される日々です→
我が家も同じです(汗)
ウィルス同様、物不足はいつまで続くんでしょうね。
桜の季節を気持ちよく迎えられるのか
本当に心配です。
早く終息してくれないものでしょうか・・・
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2020-03-02 21:19:49
そうですね・・・
とうとう3月に入っちゃいましたね。
身を守るためのモノ、生活必需日や食料品がなくて
本当に困ります。
特にマスクや除菌液も残り僅かです。
ウィルス感染だけなく、モノ不足の不安も
重なってきてますよね。
私もカロンがいてくれるので助かってます。
一人でテレビのニュースばかり見ていたら、きっともっと気が滅入っていたと思います

ロールぱんださんはカロンの良いお供に
なってくれて助かってます♪
こちらこそ、ありがとうです。

お食事前、寝て待て!なんですが
食事の用意を始めると、母の周りを
ウロウロするので、しっかり待ては
出来ないカロンです(笑)
返信する

コメントを投稿