~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

一夜限りの贅沢

2015年05月09日 | 記念日
ブランの誕生日にたくさんの
お祝いメッセージを
ありがとうございますm(_ _)m

お返事、必ずしますので
もう少々お待ち下さいね。


さて、6日のブラン14歳のbirthday
この日の超カロリーオーバーのメニューを披露します^_^;


ロウソクに火をつけた段階で
辺りを徘徊するブラン婆


ケーキには名前と年齢とおめでとうのメッセージを入れて貰いました。

今回、ブランのbirthdayケーキはこちらのお店で購入しました。

カロリーオーバーのクリームチーズケーキです^_^;


でも、今日は特別。
いいよね…

待ちかねたブランが
自ら嫌いなカメラに映り込む(笑)

これ以上待たせるとガゥガゥになるので
ウマウマの進呈。

すぐにパクつくブラン


もう夢中です。

ブラン、まっしぐら^ ^



ブランのお鼻の皮膚炎も
すっかり治ったのがわかりますか?


ケーキの前には
ブラン大好物の国産黒毛和牛の
しゃぶしゃぶ肉

も堪能していたブランです。

気のせいか
毎年カロリーオーバーになってる気がする母です。


「美味しかったです」

シニアになって、今年も一年一緒にいてくれた事が嬉しくて
年々ウマウマが豪華になってしまう
ブラン母なのでした(⌒-⌒; )

「太るんは、お母ちゃんのせいや」


そうかぁ、やっぱり母のせいかぁ…(~_~;)

ブラン家のダイエット、成功してるのは
昨年末から働き過ぎの父だけです(汗)

ブラン家の女組は
間近に迫った夏に向けて
ダイエットが急務です(滝汗)

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ruchiru-Mama)
2015-05-09 06:58:06
ブランちゃん、うまうま堪能ですね!
ケーキ美味しそう~
カロリーオーバーでもいいじゃないですか(笑)

ダイエット、我が家も成功しているのは父だけです。
薄着になる前に…私も頑張ります!
返信する
Unknown (アムロママ)
2015-05-09 12:13:10
うまうま食べて太る・・・健康な証拠ですよ!
どこか悪ければ太れませんから

生の牛肉さま
美味しそうぉ
返信する
Unknown (izm)
2015-05-09 12:57:30
お誕生日にダイエットと言う言葉はないですよね(笑)
誕生日のお祝いは豪勢に!が基本です(*^▽^*)
おいしいお肉に、おいしいケーキ。
用意するのも楽しいし、美味しそうに食べてくれるのを
見るのもまた楽しいものです。
また1年ウマウマに向かって頑張れブランちゃん(^_-)-☆

我が家もダイエット頑張りまっす(^-^;
返信する
Unknown (メル坊ママ)
2015-05-09 14:38:16
アハハ~まっしぐらなブランちゃん
可愛い(≧▽≦)

でも、随分豪勢なケーキですね♪
いまだ、ワンコケーキは未知の世界( ̄▽ ̄)
和牛もユダレもんです。。。
ブランちゃん、14歳の1年もたくさんの愛情を
もらってね~応援してますよ\(^o^)/

ダイエット、メルもちょいとオーバー・・・・
夏がやってきます(*_*) まずいで~す(笑)
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2015-05-09 16:57:25
14歳の、お誕生日元気に迎えられて・・
今年もウマウマケーキ食べれて良かったね~(#^^#)

ダイエットも大事だけど・・
食欲があってモリモリ食べれることは いい事ですよ♪

ルーク・・今日チックンしに病院に・・
ダイエット頑張っていないのにまた、1キロ減ってました・・
苦労させてるのかしらーーっ
返信する
Unknown (いしじろ)
2015-05-09 19:29:37
ブランちゃん、元気に14歳のケーキを堪能できて良かったね(*^◯^*)
一年に一回位、豪勢なお食事はいいと思います(^∇^)
改めておめでとう!!
ブラン母さんも、ブラン父さんもおめでとうございます(⌒▽⌒)
返信する
おめでとう!!! (peru母)
2015-05-09 20:43:20
ブランちゃん、14歳おめでとう~~~!
美味しいものいっぱい食べて、幸せだ!
ほんまに、なによりも嬉しいことですね。
誕生日には、ごちそういっぱい食べて、笑顔だね~!
まだまだブランちゃんとブラン母さん応援してます。
返信する
Unknown (サラ母)
2015-05-10 00:49:40
ブランちゃん、お誕生日はウマウマたくさん食べても大丈夫ですよ!
だって、美味しいもの食べると嬉しいものね~!
ブラン父さん、ブラン母さんも一緒にケーキを食べながらニコニコだったんだろうな~?って思います。
お誕生日に家族揃って祝えることは幸せですよね(*^_^*)

ダイエットはこれから考えましょう~(^◇^)
返信する
Unknown (なつ)
2015-05-10 22:30:53
ブランちゃんお誕生日おめでとう♥
おめでとうが遅くなってごめんね。
うふふふ、チーズケーキは美味しいよねぇ。
スペシャルディですもんネ。美味しいもの食べなくっちゃ。
美味しく食べられるのが一番。
あとでゆっくり痩せましょうね。
うちのお嬢さんの誕生日、どーしよー。
リードとカラーを新調したいと思っているんですけどね。
返信する
Unknown (らんママ)
2015-05-10 22:47:12
ねこまっしぐら改めブランまっしぐら
CM出演できそうよ~

食欲満点は健康な証拠☆
「ダイエットは明日から」ってワンコTを着て
ウマウマ三昧なお友だちワンコがいます。
サイズがあればブランちゃんにも
是非着て頂きたい

それにしても豪華なお食事だこと~♪
一日だけでいいのでブラン家に
らんらんを合宿させて下さい(笑)
あ!私も一緒に~~~♪
返信する

コメントを投稿