~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

黄色い靴

2015年04月10日 | 日記

ブログの更新が滞っております。

 

まだ日々バタバタ中の母です。

慣れない事、初めての事に

頭も身体も使い切って一日が終了。

 

なので、この事態が片付くまで

ブログの方はボチボチとなります。

 

またコメントの返信も、もう少々お待ち下さい

 

 

 

少し前の朝。

 

ブランさんがこんな靴を履いていました。

黄色いスクェアートゥのミュール

しかも

なぜか片足だけ・・・

 

が、しかし履き方は間違ってない

 

 

バナナ味のヨーグルト

 

 

ブランさん、服だけでなく

靴も履いちゃえば全く気にしないようです。

 

今度は母の分と合わせて

1足でね

 

あ、でも明日はアロエ味だから

緑の靴だ

 

・・・と、何の事もないお話でした。

 

母に余裕が出るまで

しばしCHUブランがお相手させて頂きます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

ブランのことで

他にもご報告したいことはあるのですが

書きたい気持ちはあるけど

きちんと報告したいから

もうちょっとお待ち下さい。

ブランの誕生日までにはなんとか

復活できるかと・・・

 


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムロママ)
2015-04-10 22:56:54
ぷっ
思わず吹き出しちゃいました
姐さん、似合いすぎ

しばし寒さが続くようですね
ブラン家の皆様、お身体大切に
ブランさんの事、気になりますが
復活お待ちしておりま~す
返信する
Unknown (サラ母)
2015-04-11 00:06:23
全く気にしないブランちゃん、さすがです!!

ブラン母さん、新年度でお忙しいんですね!
そんな時はブログも休み休みでお願いします。
会いたいときはブランちゃんのCHU♪で癒されていますよ(*^_^*)
返信する
Unknown (らんママ)
2015-04-11 00:19:36
そのステキなお靴は
どこに売ってるのかしら??(笑)
是非私も欲しいです♪て大きな足は
入らないか~

ブランママ無理しないで下さいネ
ママのダウンはブランちゃんに多大なる迷惑が
掛かりますので~
どうぞお体大切に
返信する
春色のミュールですね(^^) (とら&あーママ)
2015-04-11 05:45:40
もー笑うしかない(笑)
ブランちゃん似合ってますよ、そのミュール(≧∇≦)
またブラン母さん流石です(^○^)
目の付け所といーか、笑いのツボ的確に押さえてますねo(^_-)O

ウチの職場も半分人が入れ替わり、毎日アタフタして居ります(^^;;
・・お酒(主に麦酒)飲まなくても爆睡出来ちゃってます(笑)

仕事って大変な時ほど充実感覚えますよね(苦笑)
ブログもブラン母さんのペースの更新でーー待ってま~す(*^^*)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2015-04-11 08:11:21
ブラン母さん、お疲れ様ですm(__)m
お気持ち、とってもよくわかります・・・
私も毎日、この忙しい時期を乗り越えて行けるのだろうか?!とか、
こんなに忙しいことがあったかな?!とか、
ため息をつきながら、
そして、叫びたくなる衝動にかられながら、
それを飲み込んで1日1日を通り過ぎています。

昨日は、危うく、会社の納税を忘れそうになりました。
・・・大丈夫でしたが・・・
これは、自分への警鐘だと、ハッ!としました。
忙しい時期って、それに更に追い打ちをかけるように
色々なコトが起きますよね・・・
頑張ってくださいね♪
私も、ブラン母さんも頑張っている!!って思って
頑張ります(^o^)/
グチを言いたくなったら、LINEくださいね☆彡

ブランちゃんの黄色い靴、いいですよ~!
次は緑の靴で、左右履くと、ビタミンカラーで
流行りの?!左右違う色の靴になりますね(笑)
あっ、でもまだ前テテがあった~(≧▽≦)
たくさんヨーグルトを食べなきゃ~!ですね^m^
返信する
Unknown (Ruchiru-Mama)
2015-04-11 10:26:28
ブラン母さん、毎日お疲れ様です。
慣れるまで、ブログはまったりで大丈夫ですよ~
無理なさらないでくださいね。
私も新しいことが満載で、ブログ滞ってます(汗)

それにしてもブランちゃん、靴...
気にしないんですね(笑)
今日は緑ですか?左右色違いはトレンドらしいので
今度は両足でお写真とってUPしてください!
返信する
Unknown (メル坊ママ)
2015-04-11 10:38:29
ブランちゃん、素敵なミュール?(爆)
可愛さ満点ですね(≧▽≦)
うまく、INです。。。お次は、グリーンですか~
それも又見てみたいです(^_-)-☆

忙しさのバタバタ~分かります!
追い打ちをかけてくるんですよね~
残業したいけど、メルが待ってるし・・・
チッコが(◎_◎;)

どうか、ブラン母さんのペースでお願いします♪
お誕生日復活、いえいえ、いつでも待ってます☆
コメ返しも気になさらずでいいんですよ(^_^)/~
返さなくてOKです(^_-)-☆


返信する
かわええ (白鳥麗子)
2015-04-11 15:08:42
ブランちゃんの黄色の靴かわええ~

何事も無理せず自分ペースでいってちょ。
がんばったらしんどいのでがんばらんでいいよ。
なんとかなるもんです
返信する
Unknown (いしじろ)
2015-04-11 20:47:24
ブランちゃん、オシャレだねえ♪
プッってなりました(⌒▽⌒)
ブラン母さん、ブログはマイペースでいいと思います♪
僕も昨年、まるっと3ヶ月ほどサボっちゃいました(笑)
コメントも必要ないので、他の方のブログなど見てたまには気晴らしして下さいね(*^◯^*)
返信する
Unknown (oldオードリー)
2015-04-12 19:55:42
あははは、素敵な黄色い靴。
靴・・・小さそうだけど、うまい具合にはけてますね(笑)
ブランちゃんのおちりの毛、くるんくるんですね。

ブログ、コメントが多いし大変だろうなとおもいながらも、コメントしてしまいます(笑)
返信する

コメントを投稿