~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

違和感に気付くのが遅い父と母(汗)

2019年02月01日 | 日記

一昨日のことです。

 

いつものようにその日の仕事を終え

父の店に行き、深夜散歩

運動不足のカロンに付き合って

小走りでのお散歩です。

寒いから、この方が母も体が温まってイイ

途中、ノラワンコの真似をしたりして・・・

母に叱られながら

深夜散歩終了。

 

父の片付けを待つ間カロンは

テーブルのオヤツが気になって

テーブルに顎乗せ

 

ダイエット中ですからねぇ〜

そう簡単にはあげませんよ〜

 

 

もらえないことがわかると

目で無言の訴え

 

 

 

と、

 

 

ここでようやく

いつもと何か違う事に気付いた母・・・

 

もう日付も変わろうとしているこの時間になって

気付いた母・・・

その違和感とは

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりましたか?

 

 

 

 

 

そう、チーム服が裏表です。

トレードマークの赤いポッケがありません。

 

これがそのポッケ

こんなにインパクトあるのに

全く気付きませんでした。

 

 

父に言うと

「あ、ほんまやぁ〜

と、1日ずっ〜と一緒にいたのに

母に言われてやっと気付いた父

 

ふたりしてボケボケ〜やぁ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

今朝は雪がぱらつき

とても冷え込んだので

こちらのチーム服をチョイス

裏表確認済み


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2019-02-04 16:18:14
えへへ♪
気付きました~!
だって、オシゴト犬だし、
チームメイトだから~^m^

そして、そのバーバ○ーみたいな
お洋服は、ポッケ無しなので、
裏でもOKかも(笑)

でも、カロンちゃんは、裏でもきれいに
着こなしていて、リバーシブルで2パターン楽しめますね^_^;

ちなみに、キャッチのお洋服、裏も、どこも毛だらけで~す(^O^)/
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2019-02-04 18:40:29
そうですよねぇ〜
普通はすぐに気付きますよねぇ・・・汗

でも、母の場合はポケットが無いことより
手触りが違うことを先に気付いたんです。
起毛素材でフワフワなのに・・・
洗濯の仕方が悪かった〜?
で、ようやく縫い目が可笑しいことに気付いて
最後に「あぁ〜!ポケットォー!」
でした・・・

確かにリバーシブルでも問題ない柄ですが
お散歩中に誰かに指摘されると
やっぱり恥ずかしいかなぁ〜
今回は誰にも気付かれなくて、よかったです。

カロンも毛だらけですよぉ。
冬服は静電気も出るから仕方無いですよねぇ。
返信する
Unknown (サラ母)
2019-02-05 10:01:56
ふふふ、気づきましたよ~❗️
でも可愛いもんね。
いつもチーム服を着てくれて嬉しいです💕
昨年は作らなかったのですが、今年はどうでしょう?
ちなみに春秋の薄手生地はどうでしょうか?
チームメイトのキャッちゃんもどうかなぁ?
返信する
サラ母さんへ (ブラン母)
2019-02-06 18:47:58
普通、気付きますよねぇ〜(汗)
可愛いのオコトバ・・・ありがとうございます。
チーム服、最近はブラン父の方が
「今日は服、着せんでええの?」って
積極的!?です(笑)

そうかぁ〜
去年は作ってなかったんでしたっけ・・・
次はどんなのがいいかなぁ〜
また考えて思いついたらLINEしま〜す♪
返信する

コメントを投稿