~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

サマーカット、詳細

2021年05月14日 | カロン

サマーカットのカロン

毎日何度見ても可愛くて、

ずっとデレデレの母です

 

なので今日は

母のデレデレポイントをご紹介します。

 

まずは、マニアックな所から〜

襟足から肩にかけて

首輪が半分埋まってる感じが

たまりませ〜ん

 

そしてサマーカットにしたことで

ブカブカになる犬服も笑いポイントです。

緊急事態宣言でワインもスッカラカンです

 

 

手足の飾り毛がなくなると

意外にガッチリなのが判明

太くて短いカロン

(似た者家族です

しかも、後ろ足が「ハ」の字に開いている所は

第2の笑いポイント

 

パシャパシャ写真を撮ってると

もうそろそろ・・・って感じで近寄って来ます。

そのツンツンの尻尾で何を言うかと思えば

 

サマーカットでマズルのプックン度もアップ

 

このマル具合

サイコーです。

 

見ると、母のベージュのズボンに

ヨ〜ダが・・・

 

 

いつもは、こんな風に

可愛子ぶりっ子して催促するのですが

(別の日に撮影)

 

この日は、笑顔は見せず

オヤツ圧で攻めようとしているのか・・・

目線が合うと目を逸らすカロンでした〜

 

やっと週末

GW明けで、と〜っても長く感じた一週間でした。

 

緊急事態宣言も全国に広まっています。

私はまた籠もって家の片付けで〜す。

みなさんもどうか気をつけて

のんびり週末をお過ごしください。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿