~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

「もう探さない」って、なんでぇ~?(笑)

2012年09月12日 | 病気

昨日のブログのキーワードが・・・

 

「もう探さない」

 

って、えらくネガティブな・・・

私、全然諦めてないし・・・

と、ひとりPCに向かってブツブツ言ってました(笑)

『何を探すんですか?』 



ここであらためて、

たくさんの励ましと応援、興味深い情報等々

皆様本当に

 

ありがとうございました


で、母も早速、行動に移しました


と言ってもクリックしただけですけど・・・

それが、これです

朝から次々に入る皆さんからの温かいメッセージに

ボーッとしている場合ではないと

いつもダラダラの昼休みを過ごしている母ですが

今日は昼食をさっさと済ませてPCに向かい

ネット上をあちこち彷徨い

これだっと思いました。

父も同じくすごく乗り気です。

母の希望通りの植物由来です。

こんな効果があるなんて知りませんでした。

詳細はググってもらえればわかりますが

虫除け・抗菌・消臭・アロマ効果

等々

まるで、ブランの為にあるようなものです。

お漏らしで常にちっこ臭をふりまくブラン。

日頃はペットが舐めても大丈夫という消臭スプレーを使っていますが

日に何度も使えず、お漏らし頻度の高いブランにとって

気休めでしかありませんでした。

でも、この「ひば水」なら気にせず使えます。

匂いもとって、膿皮症の原因である細菌も退治して

その上、この香りでリラックスしてもらえたら

もうです。

さぁ、ブログ投稿後は

皆さんからの情報をまたまたネットで見てみようと思ってま~す。

そしてピカピカ・ツッヤツッヤを目指して頑張ります

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今のブランからは想像もできないでしょうが

昔は、その毛並みの美しさに多くの人を振り向かせたブランです(笑)

(ここはブランの為に、敢えて親バカさせて頂きました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
努力は実る (pockypapa)
2012-09-12 20:48:28
 ブランさん、ブラン母さまこんばんわ。
北部方面ブラン応援隊として応援しています。〝あきらめない事〟〝希望を持って〟とスポ根主義のpockyも応援参加です。
  ガンバ・・ブランさん。
返信する
pockypapaへ (ブラン母)
2012-09-12 21:13:21
pocky家はもうずっと昔から勝手にブランの応援隊長と思っています(笑)
北は北海道から南は九州、鹿児島までネットで繋がった輪で、ブランはみなさんに応援してもらって幸せ者(犬)です
母もダラダラしていないで、pocky家のようにアクティブにフットワーク軽くを心掛けて頑張ります!
返信する
ブランさん頑張れ (アムロママ)
2012-09-12 21:27:41
はじめまして
「うりつブログ」でブラン母さんのご意見いろいろ参考にさせていただいてます
毎回ブランさんのほっこり顔にはホント癒されてます
そんなブランさんの顔をいつまでも見たいので
是非「ひば茶」で効果があることを願ってます
ある意味、即効性があると怖いですが、少しずつでも回復してステキ頃に戻ったブランさんを見たいです
返信する
アムロママさんへ (ブラン母)
2012-09-12 21:42:52
こちらこそ、はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます

はい、私もうり母さんとの楽しいやりとりに
いつも笑わせてもらってます。

ブランのほっこり顔を楽しみにしてくださる方が
また一人増えて、嬉しいです。
ブランはおばあちゃん犬なので、ブランのペースでゆっくり、でも着実に完治に向かいたいと思います。

これからもうちのブランにも、アムロママの楽しいコメントお願いしま~す
返信する
ひば水の効果に期待します! (うり母)
2012-09-13 10:20:34
ネットって凄いですね!
探せば色々出て来る。「ひば水」初めて聞きました。
でも、効能も凄いですが天然の植物由来は、期待出来そうですね

ブラン母さんは、仕事していて忙しいから、
家で自分で出来る治療方法は良いと思います。
これを使用して効果があったら嬉しいですね!

必ず良い治療法はあると思うので、
ブラン母さんとブランちゃんを非力ではありますが応援しています
返信する
うり母さんへ (ブラン母)
2012-09-13 12:17:39
本当に凄いって思います。
知りたい事が満載です。ただその中からどれを選ぶかは、またまた利用者の声を集めて・・・という作業をしていると、いつの間にか何時間も
って事が度々です(笑)
夫婦揃って新しいものに飛びつくタイプなのでブランの負担にならないよう注意しながら進みたいと思います。

うり母さんにはいつも温かい応援メッセージを頂いて、いつも感謝・感謝です。
返信する

コメントを投稿