~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

新年のご挨拶とお詫び^_^;

2020年01月01日 | 日記
ブランカロンブログにお越しの皆様
新年明けましておめでとうございます。

クリスマス以降
バタバタ&目の不調により
年末のご挨拶も
年賀状すら作れなかった母です(◞‸◟)
しかも、去年の年賀状の住所間違いにより
ご迷惑をお掛けしている方、多数…
2019年の締めくくりは
散々なものとなりました。




こんな失態を新年に持ち越さないよう
年内完結を目指した母でした。

2020年は目の治療に集中出来れば
いいなぁと思っています。




生憎の曇り空ですが
今年も島根の海より
新年のご挨拶です。

いつもご訪問ありがとうございます。

年末年始の事はまた追々
ゆっくりとご報告させて頂きます。


ぼちぼちなぁ〜^_^;

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2020-01-01 23:09:29
今年も宜しくお願いします(^O^)

目の治療!!大丈夫ですか?
私は年末 珍しくものもらいになって今も目薬の日々でございます
身体もガタがくる お年頃で肩も腰も痛い
ぼちぼちいきましょうね~(笑)

年末年始は島根なのですね☆
のんびり よいお正月をお過ごしください
返信する
Unknown (メルみくママ)
2020-01-02 21:30:53
謹賀新年*\(^o^)/*

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

目、大丈夫ですか?
色んな病気もあるので、治療優先に
して下さいね。
母さんの失態なんて可愛いですよ!
全然大丈夫大丈夫、私なんて、かなり
ヤバイよ〜ヤバイよ〜←出川並(笑)

この1年も健康に過ごせますように。
返信する
Unknown (ヴァンの母)
2020-01-03 15:04:53
2020年になりました。
島根でのお正月はいかがですか。

今年もどうぞよろしくお願いいたします😊


ブランカロン家のみなさまが、笑顔たくさんの
元気な毎日でありますように。
目の調子がよくなりますように💕

我が家も元気に楽しくすごせるように
ぼちぼちと、得意のゆるゆるモードで
ガンバルンバ🎶です。
返信する
Unknown (pulamafield)
2020-01-03 16:31:59
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
目が大変だったのですね(><)
早くよくなりますように。
そしてよい1年になりますように〜♪
返信する
Unknown (チョッパー)
2020-01-04 13:35:27
こんにちは🌞
もう、大阪に戻っているかな?
目の調子が悪いとのことですが、大丈夫ですか?
気持ちは若くても、やはり還暦。カロンちゃんの為にも、健康第一、無理せず頑張りましょう。
今朝、友人が、「年を取ったら、あまり先の事を考えず、一日一日を感謝して過ごすようにせんとあかんよ」と教えてくれました。今年はそれでいこう!と思います(笑)
今年も頑張りましょうね。
返信する
ルーク・ライズ ママへ (ブラン母)
2020-01-06 21:06:12
こちらこそ、よろしくお願いします。

せっかくお正月休みで休養できた目も
仕事始めの今日でまた前の状態に逆戻りです(泣)
今月は眼科の通院月なので、
また診てもらって来ます。

ものもらい・・・辛いですよねぇ。
普通に見えるって本当はすごいことなんだと
痛感しますよね。
お大事になさってください。

ハイ。
あちこちに不具合が出て来ています。
パソコンみたいに新しいものに交換って
できないだけに、騙し騙し大事に付き合って
いくしかないんでしょうねぇ
返信する
メルみくママへ (ブラン母)
2020-01-06 21:13:40
遅くなりましたが・・・
本年もよろしくお願いします。
年賀状、出せずにすいません。
m(_ _)m

お正月休みで随分と楽になったのですが
今日、また仕事でパソコンに向き合ったので
また不調です(汗)
やはり原因はパソコンにあるようです。

アハハハ〜
私も出川レベルです。
もう自分で自分に驚いて
笑ってますから(笑)

最近、初詣でお願いすることって
「健康」しかありませ〜ん。
返信する
ヴァン母さんへ (ブラン母)
2020-01-06 21:21:52
新年も、もう6日目になってしまいました(汗)
のんびり出来た島根から帰って来て
またいつもの日常が戻り
目の方もいつも通りに戻りました(泣)

新年のご挨拶も出さずにすいません。

我が家のために、たくさん祈ってくださり
感謝します。
還暦を過ぎて今まで以上に、
健康であることの大切さを
実感しています。

本当におっしゃる通りです。
元気で楽しく過ごせるために
無理せず、頑張り過ぎず
ぼちぼちを心がけたいと思います。

そんなブランカロンブログを
今年もよろしくお願いします。
返信する
pulamafieldさんへ (ブラン母)
2020-01-06 21:26:41
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします。

無理が効かなくなってきました。
見るってことに限界があることを知り
驚いています。
今年は眼科通院の頻度が上がりそうです(汗)
2020年を元気で楽しく過ごせるよう
出来ることからコツコツです(笑)
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2020-01-06 21:36:24
こんばんは♪
大阪へは3日に帰って来ました。
初日の出の画像、ありがとうございました。
嬉しかったです。
チョッパーくんも一緒でしたね♪

無理が効かない体になってきたと
最近実感することが多くなりました。
せめて気持ちだけは若くと思い頑張ってみるのですが、長続きしません(笑)
カロンのためにも、元気で笑顔でいなくちゃと思っているのですが、自分のこれからを考えると暗〜くなってしまいます。

ご友人の仰る通りですね。
日々感謝する気持ちが大事ですね。
私もその気持ちを忘れず、焦らず、無理せず
行こうと思います。
返信する

コメントを投稿