~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

空くん、ありがとう。

2020年12月05日 | ワン友さん



おとうさんと
おかあさんと
空くんは

本当に頑張りました。

疲れを癒す場所は違うけど

それぞれの場所で

しっかり疲れをとって

またいつか会える日まで

空くん、空の上から

見守っててね。



空くんママから頂いた母の大好きな1枚です。

今日の午後、真っ青な空へと
旅立ったそうです。

この後は
ブランにお迎えをお願いしました。

ブラン、空くんの事、
頼んだで。




7年前の続き

お空の上で出来るね(^-^)




いつもご訪問ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパー)
2020-12-07 08:49:02
空くんのこと、ボーダーのブログで拝見して心配していました。
家族の温かい愛情に包まれで幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2020-12-07 15:56:20
空くん、もうブランちゃんに会えたかな・・・

のんびり、おっとりの空くんで
きっと、モジモジしていると思うんだ。
おねえさんのブランちゃんが
声をかけてあげてね。
多分、ブランちゃんと一緒の
イチゴのかほりがすると思うけど^m^

お空には、ブランちゃんも
我が家のころすけもいるから
安心しているよ♪
これからもよろしくね(^-^)
返信する
Unknown (ヴァンの母)
2020-12-07 18:46:51
こんばんワン

ブラン母さんの優しく温かいメッセージは、
ちゃんと、空くんに届き、そしてブランちゃんとの
再会を果たして一緒にいることだと思います。

あらためて、わんこさんとみなさまの
温かい気持ちと繋がりに、心を助けられました。
お祈りを捧げます。
返信する
チョッパーさんへ (ブラン母)
2020-12-08 19:37:12
空くんは、その姿、存在だけで
癒されていました。
ほっこりとした風貌がブランと重なって
大好きなワンコでした。
寂しくなったら
楽しかった7年前を思い出そうと思います。
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2020-12-08 19:42:34
そうですね・・・
おっとりブランなので、
今日あたり、やっと空くんに声かけしているかもです。
でも、きっとお空の上で7年前の続きを
すると思います。
ふたりとも、軽くなった体で
自由に駆け回っているんだろうなぁ。

そして、空くんのお弁当は・・・
きっと7年前同様、ブランが平らげているかと(汗)
返信する
ヴァン母さんへ (ブラン母)
2020-12-08 19:50:19
文章力のない母でお恥ずかしいです(汗)

考えていることが上手く表現できす
空くんママから、お電話を頂いた時も
労う言葉すら言えませんでした。

このブログも、少ない言葉で
読んでいるみなさんに伝わるか不安でしたが、
ヴァン母さんに、そう言ってもらえて
ホッとしています。

空くん、ブランと一緒に待ってて欲しいです。
返信する

コメントを投稿