~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

赤い贈り物🎁

2022年12月19日 | ワン友さん

まずは残念なご報告です・・・

😓

前回のブログで

クリスマスケーキの予約に行く

と、言ってましたが

予想通り

予約締切前に完売でした

 

さて、今年の🎂はどうしたものか・・・

 

 

週末の我家

なんやかんやで

まだコタツは出していません。

でも、カロンはホットカーペットの

ヌクヌクにすっかりハマっています。

 

 

 

さて、この週末は

ワン友さんから

赤い贈り物が届きました

 

カロンのこの顔

コレ、全部がウマウマと勘違いして

全部食べられるか心配しているようです。

 

勘違いはいけないので

カロンのウマウマを教えてあげました。

ぷぷぷ・・・

これで安心😁

 

で、母は早速玄関に飾りました。

アルミの素っ気ないドアが

パッと華やかになりました。

土日と今朝まで飾って

今日からは

ブラン父のお店に飾ることになりました。

お店も予約のお客様で忙しくなりそうです。

 

サラ母さん、ありがとうございました。

 

 

その後

再びチャイムが・・・

もちろん、すっ飛んで来るカロン

 

そして今回は自分のウマウマにロックオン

あちこちにオヨダ印を残し

訴えています。

真剣な顔が笑えます

😆

 

チョッパー母さん

いつもお気遣いありがとうございます。

ブラン父はもうコンビニのお茶では

満足しなくなりました。

 

そして翌日の日曜日

まずは可愛いカードのメッセージに

しっかり目を通してもらいましょう

😅

 

メッセージの内容と

このカードのイラストがピッタリでした。

 

が、カードのメッセージより

とにかく中身が気になって

仕方ないカロンです。

その心配はないと思うで。

毎回、あっという間に完食してるし・・・

 

ヴァン母さん、

楽しいワクワクギフトに

カロンだけでなくブラン父までうるさいです

 

で、母からは

少し早いけど

この寒波なのでクリスマスを待たずに

オープン

「似合う?」

 

母がネットで買って

初めて満足したワンコ服

今まで、サイズ的に

納得いくものがありませんでした。

 

でも、これはサイズもバッチリ

 

早速、今日のあさんぽで着用

 

 

今週はさらに寒くなりそうです。

元気でクリスマスを迎えましょうね

 

朝焼けの空にお月様🌗

綺麗だけど

手袋忘れて、手が冷たい

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2022-12-20 10:11:59
サラさんタさんからの贈り物
我が家にも届きました~🎄
リーズは、(海風が強いので)
玄関のドアを開けた壁に
掛けさせていただきました。
緑が清々しいですよね(#^^#)

カロンちゃんのお洋服
ステキですね~💗
ノルディック柄が
冬らしくて
とってもカワイイです( *´艸`)
ブラン母さん、サスガです☆彡
返信する
キャッチ母さんへ (ブラン母)
2022-12-22 09:55:03
サラさんタさん →なかなかgoodな
ネーミングです😊
サラさんタさんのクリスマスリース
本当にステキ✨ですです♪
我家も自宅よりお店の方が
バエるのでお店に飾らせてもらってます。

カロンの犬服、やっとサイズぴったりの
服を見つけました。
なかなか合うものがなくて随分失敗も
しました😅
柄もブラン父も納得で私も満足です。
で、同じところから柄違いをすぐに
注文しました。
B&Wのギンガムチェックです。
またブログで紹介しますね💕
返信する

コメントを投稿