~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

たまには走ってみる?

2012年02月17日 | ワン友

今朝はワン友のベベ&ビリケンに会いました。

ブランはもちろん・・・・・

ワンズは無視して飼い主さんにまずはいつものご挨拶

でも、この時は人間同士のお話が盛り上がって

ブランの願いは届かず・・・

しばらく同じ方向に歩いてましたが、ふと振り返ると

まだ、おやつの可能性を捨てていなかったようで、

別の道に行ってしまった彼ら、いえ飼い主さんに名残惜しそうです

で、急にお腹が空いたのか突然立ち止まって

早く帰って、朝ご飯にしたくなったようです

食べ物に関しては、とても頑固です。

ほんとに、いつも自己中なんだから~

 

散歩中のおねだりは当たり前よっと言う方、

ぽちっとお願いします。

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ランキング急降下中につき、皆様のあたたかい「ぽち」を


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nagamix)
2012-02-18 21:30:29
オヤツ催促はいずこも同じ!ですね
散歩中にベンチを見つけると立ち止まり「おい、オヤツくれ」みたいな顔するフィガロです
返信する
nagamixさんへ (ブラン母)
2012-02-18 23:15:44
わかる、わかる(^∇^)
勝手にオヤツ場所を決めてるんですよね。

ボーダーがそうなのか、ワンコがみんなそうなのか、
それとも…
食いしん坊のブランとフィガロ君だけぇ~(^◇^)
返信する
Unknown (pockypapa)
2012-02-18 23:39:33
 まさしくpockyも皆さんと同じ。
一回でも休憩した場所は完全に記憶しています。そこへ接近の時は『こっち、こっちです』と誘導します。
 何ももっていせん、と私の手を開いて見せてようやく納得の彼です。
返信する
pockypapaへ (ブラン母)
2012-02-20 09:54:50
ポッキー家も加わって、やっぱりボーダー食いしん坊疑惑が
濃厚になりました。
散歩で会う他のワンチャンにはそういう所が見られないのです。
これはボーダーが賢い?というより、食いしん坊の方ということなのでしょうか・・・
自分で決めることが他にもあって、遊ぶ場所とかナデナデしてもらう場所とかあれば食いしん坊は払拭できるんですが、ブランに関しては残念ながらオヤツだけです(笑)
返信する

コメントを投稿